目黒区高齢者センター
トップページ > 田道ふれあい館 > 目黒区高齢者センター > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/06/17 09:34

ポップスコンサート、大盛況でした!

6月10日(土)、加橋章と目黒パラダイスキングの皆様をお迎えし、​『50~60's懐かしのオールディーズナンバーでおくるポップス コンサート!』が開催されました。

100名以上の方にお越しいただき、大盛り上がりでした。

「恋のバカンス」「少年時代」「テネシーワルツ」等往年のヒット曲の生演奏に酔いしれ、ラストは「いつでも夢を」を皆さんで大合唱。「ダイアナ」では昔を懐かしみ、踊り始めるご夫婦も^^会場も一気に盛り上がり、青春時代に戻ったような楽しいひと時を過ごしました。

終了後のアンケートには、

「最高!!!」「生演奏で楽しく鑑賞できました」「定期的に開催してほしい」

などのご意見を多数頂戴しました。

中には、「リハビリで気が滅入ってしまっていたけれど、昔に帰れたようで嬉しかった」と答えてくださる方も。高齢者センターに来てくださる事で少しでも元気になれたり、嫌なことを忘れられたり、センターがみなさんの元気の源となれるよう、今後もさまざまなイベントを開催していきます。

コンサートにご来館いただいたみなさま、加橋章と目黒パラダイスキングのみなさま、誠にありがとうございました!!

 

ページの一番上に戻る